いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 




あったかい通り越して、暑さすら感じる東京晴れ



最近会社に出社するのが
とっても楽しいんだーーー♪飛び出すハート


昨日も
前の部署で一緒だった女性陣に会ったんだけど


「久しぶり―――!!
 元気~?」

「そっちの部署はどう?」


って声かけてくれて
立ち話で盛り上がって楽しかった爆  笑


最後は
「また企画するから飲み生ビールに行こうね!」

で締めくくり爆笑
(男性だけじゃなく、

 女性も飲み好きな会社。笑)

image
 

こんな日が来るなんて
昔のわたしは思いもしなかったよ


だってさ、わたし


ずーーーーーーっと
女性問題に悩まされて来てるからゲッソリ


あ、恋愛じゃなくてね
職場とかさ、友人関係とか


人間関係の悩みって
決まって《女性》だったから悲しい



20代の頃は
行く先々の職場の先輩と
立て続けに人間関係拗らせちゃって
(その数、実に3人…)


キツイ指導を受けたり
口を聞いてもらえなくなったりしてさ


腕がしびれて首のMRI撮ったり
(でもどこも悪くない)

20日間も腹痛と発熱が続いたり
(でもどこも悪くない)

謎の体調不良に悩まされたショック


30代になると
今度は友人関係がギクシャクして


ランチやイベントのお誘いが
憂鬱な事に変わっていったショボーン


そんなだから
いつの間にか


いっつも行く先々で
わたしは女性と上手くいかないなぁ


わたしって
もしかして女性から嫌われるタイプなのかな



って思うようになって


本当につい最近まで

女性の集まりは
私を苦しめるモノ



だから
なるべく避けたい!
と思ってたんだショボーン

image

だけど今は逆!!



女性がいるから
職場に行くのが楽しいの



職場だけじゃない


趣味でも、
生徒さん同士でバンド組んだり


起業も同じ


読者さんに

励ましてもらったり、

応援してもらったり、



同じ志を持っている起業仲間と
情報を交換し合ったり、

一緒に勉強したり、

励ましたり、励まされたり、

応援したり、応援されたり



本当にたくさんの力をもらってる



嫌われるどころか
すごくいい関係を

築けるようになった


出会った女性達のおかげで
毎日忙しくも本当に充実してる

image

何でだと思う??


それはさ


女性が苦手
女性の集まりはわたしを苦しめる
わたしは女性から嫌われる



女性は敵


そんな思い込みを
一つひとつ疑っていったから

image
 

 

周りはみんな敵

そう思っていると


警戒したり
心を開けなくなったり
疑ったり

自分を守るための
コミュニケーション

になってしまうの

 



逆にもし、あなたが
相手にそういう接し方をされたら
その人と仲良くしようと思える?えー?


警戒されたら
あなただって警戒するよね?


疑われたら
あなたも相手を信頼できないよね?



相手を敵だ
と思う気持ちが


相手の心を遠ざけて
人間関係を拗らせていくの



だとしたら
あなたが周りの人を

一人でも多く
味方かも知れない


そう思えるようになったら
逆の事が起きるようになる照れ



image
 

 

今、職場でも、プライベートでも

人間関係拗らせて



周りにいる人が敵だらけ!!
って思っているあなた


そんなあなたは
伸び代しかないよウインク



人間関係

好転する見込みしかない!!


人間関係は
あなたの力が及ばない所

で起きているんじゃなく


あなたの力で
変えていく事ができるモノなの上差し


だって
その人間関係の中には
あなたが必ずいるから


相手を見ているのは
あなただからさキラキラ



周りにいる人が敵だらけ!!
って思っているあなた


周りに味方を

増やしていきませんか?

 


あなたらしい
優しい言葉で
あなたに味方を増やす


【伝える】に特化した

"1Day講座"キラキラ

 

 

4月20日(土)20時募集開始です!

(マンツーマン講座なので日程はご相談の上決めましょう!)





*募集は公式LINEから行いますウインク
詳細等も公式LINEでお知らせしていますので

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 3月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね