いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

 

(すっかり葉桜ーチュー

 

 

断ったり
相手と違う意見を伝える


こういう《言いにくい事》を言えなくて
我慢ばかりしているあなた


ちょっと想像してみてね照れ


今日はお仕事の後に
久々に会う友人とご飯の約束がある


なのに、上司から急に
「明日の会議で報告したいから
資料をこれから作って欲しい」



って残業を頼まれたゲッソリ


こういう時あなたは
何て思うかな?


image
 

 

昔のわたしはね



わたしが残業断ったら
上司が困る事になる


仕事なんだし
残業して対応するのは当然


今残業を断ったら
使えないヤツ
って思われる



だから

残業するしかない!!泣

 


そんな風に

相手や周りの状況を考えて
残業を引き受けてた

image
 

 

でもね…実は
これとは別に
にはこんな想いもあったんだ


えーーーー!!アセアセ
今日は友達との約束があるのに悲しい


急に言われたって困るよ
いっつも急なんだからショボーン


明日の会議なら
明日じゃダメなの?えー?



image
 

 

言いたい事が言えない
って悩む人ってね


相手が困っちゃうんじゃないか
相手が傷ついちゃうんじゃないか



って、

相手が置かれている状況や
相手の気持ちを

【先に】考えちゃうんだよね


だから
何も言えなくなるの悲しい


でもさ
あなたの正直な想いって


えーーーー!!アセアセ
今日は友達との約束があるのに悲しい


急に言われたって困るよ
いっつも急なんだからショボーン


明日の会議なら
明日じゃダメなの?えー?



こっちじゃない?ウインク


あなたが

 


いつもわたしは

いたい事が言えなくて
我慢している

って思うのは


あなたの正直な想いがあっても
相手の状況を優先して
抑え込んでいるから


image
 

相手が困る事
を考えられるあなたは
本当に優しいと思うよ照れ


でも、じゃあ
あなたは困ってもいいの?


我慢しているって
思っちゃうのは


あなたはもうすでに
"困っている"からじゃないかな?




相手も自分も大切にした

コミュニケーションって


相手の状況だけ優先するんじゃなく

 


自分の状況も

大切にする事はできないか
検討をする事
なんだキラキラ

image
 

さっき出て来た
正直な想い


これをそのまま相手にぶつけると
そりゃ人間関係は拗れるアセアセ


だから
【伝え方】が大事になって来るの上差し


でも
伝え方云々の前に


何よりも
あなたがあなたの正直な思いに
気付いている事
それを認めている事


これなしには
伝える事ができないから



あなたの正直な想い
を大切にできるあなたになろう!



そうしたら
いつもわたしばっかり

我慢している

 


いつも振り回される


そんな感覚からも
抜け出せるようになるよおねがい

 


言いにくい事のにある

あなたの正直な想いを

 


あなたらしく
優しい言葉で伝える


【伝える】に特化した

"1Day講座"キラキラ

 

 

4月20日(土)20時募集開始です!

(マンツーマン講座なので日程はご相談の上決めましょう!)





*募集は公式LINEから行いますウインク
詳細等も公式LINEでお知らせしていますので

お気軽にお問合せ下さいねラブラブ

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

  豪華P40小冊子キラキラ

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 3月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね