いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 



昨日のハッシュタグランキングで
コチラの記事が何と!
2位になりました~拍手
(記事ランキングでも12位キラキラ
 

 

 

たくさんの方に読んでいただけたのかなと
とっても嬉しいです爆  笑


いつも読みに来てくれるあなたのおかげです!
ありがとう♡


まだ読まれていない方

気楽な気持ちで読んでみてねキラキラ
 

 


さてと


今日は
想ったり、考えたりしている事を
上手く伝えられない悲しい


言いたい事はあるんだけど
なかなか言葉にならない悲しい



そんなもどかしい気持ちを抱えている
あなたに向けてお伝えしていくねラブラブ

image

あなたは
言いたい事が言えないのは

口下手だから

上手く話せないから


それが原因だと思っていますか?


もっとうまく話せたら
こんなに悩まないのに…ショボーン



そう思ってるかな?

 


じゃあさ、
そんなあなたに質問するよ上差し


あなたが
もっとうまく話せたら
"どんないい事"があると思う?

 



image
 

 

わたしはね


自分が嫌だと思う事を
我慢しなくてもすむ


話上手だと
みんなの輪の中に入っていける



そんな風に思ってたかな照れ


あなたはどう??

image

これ、

自分が嫌だと思う事
を我慢したくない


みんなの輪の中に入りたい



が望みだと思うじゃない?

 

 

確かにそうなんだけど
その望みの根底にあるのは


わたしの気持ちを
周りの人に

"分かってもらいたい"

 

わたしという存在を

"受け入れて欲しい"

なんだよね

image
 

 

話そうとすると
言葉に詰まる…


言いたい事はあったはずなのに
何が言いたいか分からなくなっちゃう…


何か話そうと思ってたのに
急に頭が真っ白になって
言葉が出てこない



それはさ
あなたが、
あなた自身の

《本当に伝えたい想い》

をよく分かっていない

って事ないかな?


だから
いざ言葉にして
伝えようとすると


言えなくなっちゃうんじゃないかな?

image
 

伝えたい想いが分からないと
言葉にできるわけないよね


それはどんなに話が上手な人

であっても同じ


だから
言いたい事が言えなくて
もどかしいのは


あなたが口下手だから

上手く話せないから

ではなくて


あなたが自分の

《本当に伝えたい想い》

に気付いていないから

だから
"それを言葉にできない"

だけなの

 

 

あなたは口下手なままで

大丈夫だよOK



言葉にして伝えるのは


あなたの中の
本当に伝えたい想い
を伝える
《手段》

過ぎないんだからウインク


あなたが

あなた自身の想い

にちゃんと気付いていること

これが何より大切なのです上差し

 


でも…本当に伝えたい想いを
どうやって知っていけばいいの?


そんなあなたは

今お配りしている
公式LINEのプレゼントで

 


自分の想いに気付くための方法を
お伝えしているので
ぜひ受け取って実践してみてねキラキラ


自分の想いを知る事が
言いたい事を言える自分
につながって


我慢ばかりの毎日から
抜け出す一歩につながるよおねがい

 

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

  豪華P40小冊子キラキラ

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

*明日は公式LINEでの配信です

4月8日(月) 20時

にまた読みにきてくれたら嬉しいなチュー

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 3月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね