いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

《気づき》になると大好評!!

公式LINE新プレゼントプレゼント

 

 

 

 

\いつも誰かに振り回されているあなたへ/

 

 

11月25日(土)20時から2日間

 

キラキラいい人我慢は卒業!

  相手も自分も大切にしながら

  言いたい事を言えるわたしになるキラキラ

 体験セッション

 

先着2名様限定で募集します

 

 

*お申込み特典(PDF)!!

 

 

 現役OLカウンセラーが伝授!!

 『言いにくい事』をカドを立てずに伝える言葉

 \

 

 

上差しこんなお悩みありませんか?

 

▸いつも人の顔色を伺ってしまう
▸断りたいのに断れない

▸わたしの言う事は変なんじゃないかと思ってしまう
▸いつもわたしばかり仕事を押し付けられる

▸わたしばかりキツイ事を言われて傷ついてしまう
▸遠慮や我慢ばかりで"言いたい事が言えない"

▸いつも周りに振り回されている気がする
▸嫌われないかびくびくして疲れる
▸人と関わることが怖い

 

もう我慢したり、気を遣い過ぎない

『そのままのあなた』で

 

”頑張らない”人間関係

を築いていきませんか?

 

11月25日(土)20時~

ぜひチェックしてみてね目

 

 

+─────────────────────+

 

 


(今年もイルミネーション始まりましたキラキラ



自分の身の回りに
ワガママ
自己中なヤツ
多くて


(・д・)チッ
どいつもこいつも…



ちょっとは人の気持ちも
考えろ!!



って腹が立っているあなた


わーがーるーーーーーー!!!!



わたしがそうだったもん!!笑い泣き


コイツ
どんだけ自己中やねん!


あなたのおかげで
こっちがどれだけ
我慢してると思ってるの!!



って思ってたから

image
 

 

あなたも
腹立つ自己中なアイツを


よーーーーーーーく
思い浮かべてみてね


どう??

思い浮かべたかな?

image

じゃあ、
ここで一つ質問するよ照れ


自己中なアイツ
を見て
 

 

あなたは


(この人ほど)
自己中ではない
ワガママではない



って思ってないかな?


どう??

image

うんうん!!


わたしはね


自分は自己中じゃないし
ワガママじゃない!!

 

 

って思ってた。笑
本気で!!

image

だって
自分の気持ちを押さえて


空気を読んで
こんなに我慢しているんだから


これで
自己中で
ワガママなワケ
ないでしょ!!真顔


って

 


image

…でもさ


そもそも
人間って
そんなに完璧なモノかな?



わたしが
自分は自己中じゃない
ワガママじゃない



って思っていた時


圧倒的に欠けていた視点


自分も他人も
"未熟な存在"だって事



どんなに年齢を重ねて
経験を重ねても


人って
どこまで行っても
そんな非の打ちどころのない


完璧な存在には
なれるわけないんだよね




なのに
わたしは


自分自身に対しても
ワガママ言っちゃいけない
自己中はいけない

って完璧を求めたし



自分にそれだけ厳しいって事は


当然
それを他人にも要求し出すの



だから
腹が立って
仕方がないんだよねプンプン

image
 

 

周りに
ワガママで
自己中な人が多い

と感じる時


あなたは


自分も相手も
"未熟である"
って事を


忘れてませんか?



みんな
いくつになっても


自分が一番大事だし
自分の身を守りたいし


本当はこうしたい!!
そんな子供の頃と
変わらない
ワガママな想いがある


それが
人間なんだよね照れ


そこを思い出して
自分の中にも
確実にある


未熟な所を受け容れて
許していく事で



相手に対しても
我慢を要求したり


大人なんだから
こうあるべき



そんな苦しい呪縛から
少しずつ解放されていくよキラキラ


そうしたら


自己中や
ワガママな人が
気にならなくなって

 


あなたのストレスはぐっと
減っている事に気づくよウインク


自己中で
ワガママな自分と相手を
受け容れ、許す方法についても


わたしの講座内で
しっかりとお伝えしていきます上差し


自己中な人に振り回されているあなた
11月25日(土)20時から募集開始の

体験セッション

お話聞かせてくださいねウインク

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 どうやったら我慢ばかりの

 毎日から抜け出せるの?

 ▸人に合わせてばかりでしんどい

 ▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

 ▸周りの人が自分勝手で腹が立つ

 

そんなあなたは

下記画像をタップしてプレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 下差しポチっ♡

 

 

下差し 毎週日曜日20時定期配信

  ブログには書かないようなお話も

  配信しています飛び出すハート

 

  ぜひお友だちになってね♡

友だち追加

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 10月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね〜下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね