NTC タラと一緒‥コアの仕上げ | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

また定番メニューからスタート

  1. ファイブミニッツ プランク フィニッシャー
  2. 5分間のHIT:大臀筋のウェイクアップコール
ステップごとに動画が流れる1は、NTCの中ではレガシーな感じがしてきましたが、1分間のプランクとサイドプランクニードライブは、体幹を強化することで、バランスを維持して故障になりにくくすることに役立てそうです

NTCのプログラム「タラと一緒にHIIT&筋力トレーニング」を進めます
1ステージの4番目は、「10分間の自重を使った燃焼ワークアウト:コアの仕上げ」です
トレーナーは前回と同じタラ・ニコラスさんとアレックス・ピッキリリさんのコンビです

時間が前回の半分でやりやすいかと思ったら大間違いでした

やる事盛りだくさんで、ついていくだけで大変でした

トレーニング40秒・レスト20秒のサイクルは基本に過ぎないらしく、今日のレストは10秒でした滝汗

ピラティスのハンドレッドのように両手をパタパタするデッドパグとか、初めて行う動きが多かったです

飛び跳ねる動作は、住環境の都合でゆっくりしました


一応、今回でステージ1は終了です

次に進むかな?