ガーミンコーチ イージーラン | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

昨日と今日のラン記録です。

同じイージーランの指示で、距離も同じです。

少しだけ距離を追加しました。

ラストが近く、負荷が低めになってきました。


まずは昨日のラン


余裕があるので上限の5:46分/kmに合わせましたニコ



今日のランです


1秒上回っていますが、よく出来ましたの判定でした。

これくらいはOK


ガーミンコーチは、11月7日にラストの予定です。

コーチから指示される負荷が減っていきますが、減らせない時期なので、ちょい足ししていきます!