ガーミンコーチ スピードリピート | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

今日は快晴、27°、風速11m/sです。

日差しがきついですが、風が涼しいので耐えられます。

平城宮跡は日差しを遮るものがあまり無いのですが、できるだけ柳の並木の僅かな木陰を走ります。


指示は、先週のスピードリピートから1回増えて7回になりました。

ランと回復の時間は同じ3分です。


ランパートだけのラップ表

6回目を除いて指示された範囲内です。

平均はOK。

評価は「良く出来ました」

まー、及第点かニコ


グラフです。

6回目 回復パートからRUNパートに切り替わった後のスピードアップを緩やかにしようと意識しすぎて、切り替え後のペースアップが出来ず遅れましたニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


記録をアップロードすると、来週のスケジュールが表示されました。


今度は変則的なタイムトライアルが計画されてる!滝汗