お花見MAF走 | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

昨日に続いて低心拍のマフェトンランです。
コースも昨日と似たり寄ったりです。
平城京跡の桜は綺麗でした。
結構、人がいましたね。
人の間隔はかなり開いていますし、屋外なので、コロナ感染のリスクは低いように思います。



ガーミンを修理してから設定が初期のままでしたが、今回のランから変えています。
オートポーズの設定をオンにしたので、停止中の時間はカウントされません。
心拍数の下限値118と上限値128の範囲外でアラームがなるように、MAF走の設定をしました。

この設定変更をしたことと、気温が低かったことで昨日よりは良い記録となりました。
グラフは、こんな感じです。