ゆったりライド | ペダルlifeにまっしぐら

【5/23 木曜日】

日曜日に嫁さんの実家で法事があり宮城へ。


月曜日に帰ってきて仕事、

翌日の仕事明けが昼間まで残りだったので、

そこそこなお疲れモード😓


というわけで、

あさサイ予定でしたが、キャンセル。 


今日は軽めのZWIFTで済まそうかとも思ったけど、 長時間の低強度は飽きそうなので、

やっぱり外へ走りに行くことにしました🚲




物見山を越えて、越生に向かい、

久々の笹郷線。



阿寺線を下って東峠へ。 



原市場から飛村線を登り、

R299側へと戻り、八徳入線へ。



あまり来ない八徳入線、
今回で3回目だったかと思いますが、
ここの激っぷりは、PRINCEの軽いギア構成でも
キツいもんはキツい😅



GLまで登った後は、白石まで縦走して

そこから下って走っておしまい。 



終始ゆったりペースで気持ち良く走れて
めでたしめでたし😊

寒くも暑くもないちょうどヨイ時期🙃

沖縄は梅雨入りしたって言うし、

関東梅雨入りまでたくさん楽しめるといいな〜。


 91km/1905mUP/TSS202