ひるサイ | ペダルlifeにまっしぐら
【2/17 土曜日】
前日、前々日と、強風にやられ、
軽く実家往復するだけで済ますつもりが
予定外のダメージを負いはしましたが、
いつもの金曜日よりは走ってないので、
ひるサイ走り出しとしては悪くない感じ。

トモローまで行くつもりが、
少し準備に手間取って出遅れたので、
早俣橋でスライド合流🚲

とりあえず物見山の岩殿トイレまで。



人数少なめでしたが、
前回と違ってUターン組が少なかったので、
6人で先を進みます。



今回はまず弓立山へ。

武蔵の社CC内の道を通り、
温泉S側からゲートまで💦

梨花CC側に下って、表松郷へ。

小川町から県道で東秩父村に向かいますが、
今日は木金と違い、風が穏やかなので平和🙃



落合の店でトイレ休憩。

ヘッドの僅かなガタが気になっていたので、
この隙に締めようと一端バラしましたが、
急ぐあまり締める順番を間違え、
余計ガタガタに💦💦💦

やっぱ作業を急ぐとダメですね😑
やり直して無事にガタを解消🔧

急ぐつもりが逆に皆さんを待たせる結果に😓

申し訳ない💧



気を取り直して、再出発。

かやの湯を越えて、車練ショートを逆走して
再び小川町へ戻り、嵐山渓谷経由でときがわへ。


物見山と清澄坂回避の鞍掛橋ルートを進み、
自分はR407で離脱予定なので、
関越&東上線に至る道を
最後の〆ってことでゴリゴリと長引き。

予定通り、R407で離脱。



今日は陽射しあったかで、
気温は徐々に上昇していく予報のはずでしたが、
ずっとどんより曇っていて、気温は上がらず。

むしろ若干下っていったよーな🐧

ともあれ、本日も良い練習ができました✨
皆さん、お疲れっした!

80km/1011mUP/TSS230