今年初ひるサイ | ペダルlifeにまっしぐら

【1/6 土曜日】

この冬は早朝の氷点下を避けて、

9時出発とか遅めの出発ばっかりだったんで、

寒さに慣れてないせいなのか、

6時台に出発するとムダに寒く感じます🐧




昨日の三峰口テンポ走ライドでは、

強度そこそこの上げ下げナシでTSSは300近く💦


要はじっくり弱火コトコト系(?)で

疲労が蓄積していったためか、

脚の芯にダメージが残ってる感じ😑


一応、ローラーで捏ねくり回して、

念入りに筋膜リリースしたつもりだけど、

ダメージが抜けたのは表層だけで

脚の芯の疲れはめっさ残っております😵‍💫




短い上り坂程度ならいいけど、

長いヤツはみるみるタレていく💧


まー3分までならなんとかなるかな🤔?

それ以降は気合いと根性w




幸い、走るルートはときがわから車練ショート、

途中から裏かやの湯へ逆走ということで、

やや長めの表松郷と裏かやの湯がネックっすかね。




とりあえず、物見山の大東坂を必死で頑張る💦


岩殿トイレで途中離脱組とお別れし、

ときがわ方面へ向かいます。




メンバーもムチャする方wなどはいないので、

淡々と走って表松郷へ。


案の定、終盤がモーレツにキツかったけど、

無事にクリアしてショートコースへ。




んでもって、裏かやの湯。


引きずられるのはキモチ的にしんどいので、

前に出て、それなりのペースで引っぱる💦


最後の最後にタレたけど、なんとかクリア。




小川町からは裏松郷は通らず、嵐山渓谷経由。


長い上りはないけど、

終盤にある坂でもがもが💦


さらに、笛吹峠へのアップダウン区間も

エイサホイサと出しきり強度にて。




本日は朝こそ寒かったけど、

気温は上がり、日中の寒さは緩め。


風も穏やかなだったので、

久々に入間大橋付近まで同行して

距離を乗ろうかなとも考えていたけど、

嵐山渓谷と笛吹峠で疲れちゃいました😅


ちょうどサイコンもセーフモードに入り、

途中で電池切れになりそうだったので、

トモローまできたところで離脱。


お疲れっした!




今年初のひるサイ・・・

てか、ソロ以外で走ったのも

今日が初めてでした😅


皆さん、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ひるサイ写真を撮り忘れたので、
夜に行った川越氷川神社の鯛みくじ🎯ショット。



90km/850mUP/TSS207