rien rienjaneさんとおかよこさんの親子展 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


7日3日・4日に渋谷SOMOでrien rienjaneさんとおかよこさんの絵・書・俳句の個展が開催されました。




インスタで絵をみていましたが、rien rienjaneさんとおかよこさんには、お会いしたことがなく個展で初対面でしたニコニコ




ポストカードのサイズに、えんぴつとペンだけで描いてあり全体がモノトーンなのに、一枚一枚に物語があり、描いている時にどんな感じだったのかな〜、どんな時に絵を描くのかな〜と思いを馳せました照れ



おかよこさんの書には、力強くパワーがあり俳句には心がグッとつかまれた感じでした。
涙が溢れそうでしたタラー



お二人の人柄もあり、ギャラリー全体が癒し場のなっていてとても居心地が良く癒されましたハート



おかよこさんのおみくじを引き、メッセージ頂きましたニコニコ


お二人とたくさんお話してみたかったのですが、もう感動の嵐で何か言葉にして口にだすと泣きそうで、ただただ見て挨拶だけして帰ってきました。




とても可愛いくて、気に入ったポストカードを購入しましたハート






この日、タロット・レイキの師匠であり、尊敬するしょうこさん、レイキ・タロット仲間のけいこちゃん、Yちゃんと偶然ギャラリーで会い、まるでしめし合わせて来たかのようで、みんな驚きました。



ギャラリーのあとは、みんなでランチをして話に花が咲きました照れ



 

とても素敵な空間で大好きな仲間たちと一緒に過ごせて幸せな気持ちの1日でしたハート






rien rienjaneさんのインスタは、こちら

下矢印

https://instagram.com/rien_rienjane?utm_medium=copy_link





けいこちゃんのブログは、こちら

下矢印


ほっと一息☕セラピストKeikoのブログKeikoさんのブログです。最近の記事は「カフェ♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp



しょうこさんのブログは、こちら

下矢印


タロット・カバラ数秘占い☆オールハンド無添加エステ&レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分しょうこさんのブログです。最近の記事は「2021年7月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆(画像あり)」です。リンクameblo.jp