美容鍼とアロママッサージ | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

Hokule'aさんでのコラボイベントに行ってきましたニコニコ

下矢印


https://www.instagram.com/p/CRJjivBl6K2/?utm_medium=copy_link








kaworiiさんのアロママッサージと三輪先生の美容鍼のコラボキラキラ



鍼の施術は、初めてでドキドキラブラブワクワクキラキラ



少し人見知りなので、はじめましての三輪先生からの施術も緊張してあまりリラックス出来ないかな〜と思っていましたが、とても気さくで優しい雰囲気で、リラックスしてうけられましたニコニコ




美容鍼の説明を丁寧にしてくださり、施術前に自分の手で顔を触り、どんな感じか覚えておき施術に入っていきます。

  
顔をかっさでリンパを流し、それから美容鍼をやりますが、かっさだけでも気持ちよくて、ウトウトしそうでしたzzz



何度か鏡を見せて頂きながら施術が進み
美容鍼もえっっ……ポーン
と、いうぐらい顔じゅうに鍼がありました。


 
ヘルレイザーかと思ったよ………ゲッソリ





鍼を打ち終わったあと、20分ほど放置。
この20分放置時間に、kaworiiさんのアロママッサージ。
手か足を選べるのですが、今回は手を選びました。


なかなか、手をマッサージって無いな〜と思っていたし(ハンドマッサージありますが、他のマッサージと合わせてのメニューなら結構ありますよね)



アロマも事前に好きなアロマを選ばせて頂きました照れ
ラベンダー・ローズマリー・ペパーミントを選びました。




アロマの香りに、包まれながらのハンドマッサージ乙女のトキメキ
腕もだいぶ、お疲れだったのか〜と感じたし、kaworiiさんもおっしゃってました。



美容鍼でもちょっとお疲れが、バレバレだったようです。



幸せな1時間が、あっという間でしたキラキラ



手は、スッキリしアロマの良い香りが漂い、顔は想像よりだいぶスッキリし輪郭のたるみが引き上がり、目はクリッとハッキリしたので自分でも驚きでした。
頭もなんだかスッキリして不思議な感じです。


これを継続する為のセルフマッサージも教えて頂き嬉しかったです。



とても居心地の良いサロンで至福の時間を過ごせました。
ありがとうございましたハート



来月もあるようなので、また是非行きたい‼️
と思いました。





三輪先生のブログは、こちら
下矢印