セミ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ひい~😵

セミが鳴いてた(ΘдΘ)


あーあ。いよいよ本格化に夏が来る...

やだなあ。


こっから2ヶ月ちょっとは私の1番苦手な季節。






はい!
モケモケ獣っ!


だらしなく寝ているのが可愛いけどね😃


で、


トリミング行きました。

行きは
「わあい、皆のとこ行く行く~✨」
て振り向かずご機嫌で行くし

帰りは
「も~!帰る帰る!」
と、ブリーダーさんを蹴散らす勢いです。

そのテンション凄すぎ笑い泣き

抱っこされながら前足も後ろ足もブリーダーさんを突きはなそうとして
「危ない、危ない💦💦」
と言われていました🤪


耳、可愛いなあ。


フニフニ。






さて。

ご近所の寿司が旨すぎる件について。


これに、
茶わん蒸しもついて2000円弱。
地元のアオサの味噌汁も地味に旨い!

魚の熟成の仕方がもう、秀逸!
マグロも味が濃いんです。

エンガワが、厚い!


タイが綺麗!皮の感じがたまらんです。


中落ちも、
変な油が混ざっておらず滑らかで美味し~✨

なぜ結婚して10年以上店の存在に気づかなかったのか、本当に損したわあ。