めちゃ、あいたー・゚・(●´Д`●)・゚・ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

あれよあれよと、約10日ほどサボりました(^_^;)




先日購入した首輪


まだ、お出かけもしてないし使えていないです。


仔イヴといえば


この、デニムの


リボンがついた首輪とリード。


パピー時代からトレードマークのように
ずうっと使っています。

勿論、買い換えはしてますよ。
メーカーさんがずっと同じものを生産してくださっているので助かります。

が(。-ω-)

いや、生産は中止ではないのですが。

今回この首輪と一緒に、普段使いのこちらのデニム生地リードと首輪も予備で購入したんです。


左以前のもの
分かるかなあ?

リングがあっさりしたものになってるの。



上が以前のもの

とくに、ここは以前のものより明らかに
ちゃちく( ;´・ω・`)なってない?

革の厚みもなくなり、なんだか安っぽい😵


まさかのマイナーチェンジで改悪💦

デザインも素敵ですが、
長持ちしてくれる、しっかりした作りがお気に入りだったのになあ。

しょぼん。

慣れたら、気にならないのかもですけどね。

あまりに長持ちしてくれるもんだから、メーカーさんからしたらもう少し早く買い換えてもらうためにマイナーチェンジしたのかな。。


まあ。

このかた、散歩好きじゃないので😝



安っぽくなったわりにはお値段そのまま🤪
どっちかというと、値段あげて良いからクオリティーは下げないで欲しい派なんだけどね。

みなさんはどっち?

1️⃣お値段据え置きでクオリティー下げる

2️⃣お値段あげてクオリティーはそのまま


今話題のセブンイレブンも、1️⃣に近いけどあれは値段も上げてるからね👹
p(`ε´q)ブーブー