アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


テーマ:
そらこい

最終回です。


車に乗り込むと
そら『ちょ、、オレ、どこにいたらいいの?』

と、そらくんの戸惑う様子が伺えます。

そらくん、我が家の車の後部座席には何回か乗っていますが


助手席にわんこだけで乗ったことはありません。

一方、仔イヴは私が運転する車でしょっちゅうお供をするので、すでにくつろぎモード流れ星

困ったように私を見上げていますね。

仔イヴは、まだ発車しないの?
て感じかな?

運転しはじめたら、私一人ですから停車するのも気を使うから、動きだす前に10分くらい様子を見ました。

喧嘩したら←可能性はほとんど無いけど
引き離して後部座席と助手席で結ぶ予定でした。


すると


ぷー!( *´艸`)あらま。


寝とる!'`,、('∀`) '`,、

そらくん、仔イヴの尻に顔を載せて・・・
合体しているみたい(笑)

でも、仔イヴのほうがホーム感が出ていますね。幅の取り方が、ね(^_^;)

仲良しで嬉しいよ。

安心していざ、出発!


おぉ!!( ´∀`)
並んだよ!



ラブお願いラブお願いラブかわえぇ~ラブお願いラブお願いラブ


てなわけで、なーんの心配もなく

あっさりペペさんに着きました!


私が車から降りると
我先に抱っこして!と二人が催促(  ̄▽ ̄)

私、本当にそらくんもうちの子かと勘違いするよ~?

自宅で車のエンジンをかけるため、いったんわんこを置いて玄関から出たら激しく


そら『ワンワンワン!ワンワンワン!』

て、鳴くんですよーニヤニヤ

置いてかないで〰、だと思うんです。
ちゃんと私を認識してるな~と嬉しかったな照れ



さて。


こちら、仔イヴの妹ひみこ(右)とケメチャン(左)ふたりとも臨月~(о´∀`о)

仔イヴ『ガンバれよ~!』

今週中には産まれるかな?
楽しみ➰ちゅー

で、無事にトリミングを済ませ、半休で合流したキキさんとカフェに行きました、



見よ!


びふぉ~~(before)


からの!





あふた~~(after)






うーん!イケメン!





が。

そらくんの視線はキキさんのごはん(笑)



わんこごはんもたいらげ、このあと無事、お開きとなりました。

そらこいふたりともオツ!

そして、飼い主私たちもオツ!

楽しい、心配、面白い!
寂しい、可愛い、ホッとした!

さまざまな感情が入れ替わり立ち替わりでワンは勿論飼い主も安堵して…昨日は爆睡。
たっぷり休んで?


の?


本日、ペペっ子会本番!





のはずが




・・・・・台風(;´A`)


だ、なんてぇえ…チーンウチョ~





仔イヴ『延期ですね』



orz…

はあー(。>д<)


綺麗にしたのになあ。


来月は、うまい具合にトリミングの日程が取れず。

この写真で失礼しまする・・・


では、そらこい5までご覧くださりありがとうございました‼照れ

来月、お会いしましょう!サヨナラ‼サヨナラ‼






台風めッ←ブツブツ…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。