そらこい花鈴 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


久々、そらこい花鈴がそろいました☆



2ヶ月前から予定を立てて実現。


今はコロナもあるし、予定を合わせるのが大変になってしまいましたが...



仔イヴ、後ろ足が浮いちゃうくらい喜ぶ♪



来たよー!と、突撃。



こちらは藤沢にあるカフェsunnyday



そらくんのおうちは、かなりな常連さん。
仔イヴもいつもお世話になり、ありがとうございます。



私はいつもの大きなサラダセット。

パスタはその時その時で、お店が決めてくれます。今日はボロネーゼ。



シフォンと


アイスミルクティだぜ~(*^^*)



あら?

キミキミ、違うよ。


キミは





これ。


いつもパセリを残しちゃうから


まぜまぜ。



どうぞ♪



花鈴ちゃん、やさしい顔立ち😍
撫でて~ってひっくり返って可愛かった🤭



彼女ですよ❤️

と、飼い主が勝手に言ってますが(笑)

3ワン、本当に仲良しなんです。

続く