ちゅ、ちゅ❤️2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ちゅ、ちゅ❤️

は、ちゅろチャンに

ちゅ❤️てことで←図々しい( *´艸)


前回、エルモチャン、マロンチャン、あこちゃんとの会に参加できず、ウジウジしていたのもあり(。・´д`・。)

しかし、休みが本当に無い私。


先月6日に休んだきりようやく昨日が久しぶりのお休みでした。


そこに合わせて頑張れたのは




あな~たに~逢いたくて~🎶




ちゅろチャン、ちっさあああぃ!ラブ


こちらのボクラノテドッグランのミニハウスにはぴったりなサイズ(*^^*)
ちゅろチャンのためのおうちみたい🎵



ビミョーな距離感①


ヨーキーあるある、保護色で

どこ?な一枚。


ヨーキーあるある、で
顔が暗くなっちゃう一枚。

仔イヴ、よもや心霊写真か(^_^;)



ビミョーな距離感②


ちゅろチャン仔イヴに興味無し(笑)


ビミョーな距離感③



ヨーキーは

だよね(ΘдΘ)



カフェ店内はマナーパンツ着用。


シフォンまで堪能😋



仔イヴは、ちゅろチャンママを自分の!
と言わんばかりにスリスリ止まらない。


身体をグイグイ近づけて猫みたいでした。



ちゅろチャンは女子あるあるの落ち着きっぷり。




ちゅろチャンは、ボクラノテにも慣れているしカメラ目線もバッチリね😃




帰りは全ての体力を使い果たし


ウォーク・スルーにてバタンキュー!


これからの季節は暑いから次は秋?


今度は呼び掛けて埼玉でオフ会にしてみるとか❤️

なんにせよ、コロナ落ち着いてからだけど。。


ちゅろチャンちからいただいたパラリードがまたカフェで大活躍でした。

なっちゃんちが使って散歩しているのを羨ましくて指を咥えていいなあ~😶💦

て、思っていたの🤗


パラリードについてはもう少し使って写真貯めたらまたブログにしまーす😊


ちゅろチャンママ


楽しい時間をありがとうございます!


私が一人で行くし、時間とかお気遣いいただき感謝です😌💓

待ち合わせがお昼で

うちから出るとちょうど朝のラッシュもなく走れました。

天気も暑かったけど雨じゃなくて良かった(笑)


仔イヴ、雨男返上かしら?