ちゅ、ちゅ❤️ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

今日はね



前々から約束していた日

後ろの座席はベッドにして、いざ!
出発!


2時間かけて(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ~



翼似合いますか?



なかなか似合うぞ🤭




カフェでは床がお気に入り。



あれ?

誰?

誰か隣にいない?


ん?


あら!



こんにちわああああああ!


得意気なお顔してるね。


そう~ラブラブ



ちゅろチャンに逢いに行きました!
(あ、同じレベルでママさんに逢いに行きました!!!本当です!)



ワンコごはんも頼みました。

写真、少しは撮りましたが今回は鉄が同行しなかったので余裕無し😭

でも、なんとか載せられるやつ出しまーす!

続く!