”仔イヴさんとデート”←ちゅろチャンブログから | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

リブログ許可貰いましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

あまりに素敵記事で
なんだか、私めちゃくちゃイイヒト(*^^*)
うそよ~まぼろしよ~


さてさて。



帰宅して、新しい首輪を購入しました。

茶色ですよ。



ちゅろチャンちからいただいたパラコードリード


今使っているリードとタブルリードにして



ネジネジになってもそれもまた可愛くて

何より両手自由になるのと
万が一のダブルは安心で。

まあ、なら首輪もタブル?とか思ったり。


でもでも、安心だけど仔イヴには負担よね💦


悩む。


合間に
みわ屋の飛騨牛握り




でも、色合い的に茶色は良い!



チャームも可愛くて🥰



試着。



が、前からだと


え?

首輪、見えない!

前からだと全然見えない!(笑)
ロングコートで茶色って見えなくなるんか!



な、ならば!


えい!








無理矢理オサゲ笑笑笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







平気そうに写ってるけど我慢してくれてます





パラコードリードともいい感じです🎵


て、思ってたんだけど🤭

空色パラコードリードもほしいな~。。


て、えへ😋←この話いつかに続く。



終わりに
またまた飛騨牛握り😆




おまけ
まだやるの?
と。しょんぼりし始めた仔イヴ🥴