そらこいちょびっと | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



垂れ桜満開


去年はまだ蕾だったなあ。


さて。


待ち合わせしていたわけではないので、
そら様がどちらにおわすか、存じ上げなかったのですが

居るやん!



が。


そら様も、飼い主様も我々に気付かず滝汗

あ、あれ?

感動の再会!
みたいなやつ、期待していましたがね?

しかし。

気付けば


仔イヴはそらくんちのママに、そら様は我が家にすっ飛んできました✨

良かった良かった。


お互い2泊したのですが、
かぶったのは1日だけ。


次の日も別行動でしたから、
今まででいちばんふれあいのない
コロナ渦に相応しい距離でした。

↑本当はもっともっと遊びたいにょ😭

飛騨牛


仔イヴも


いただきまーす☺️



中日は飛騨古川に散策に行きました。

スマホでは撮影しなかったのでまたfc2で。


飛騨国府にある「田園」さんにてランチ

街中の道路脇にありながら、ミニドッグランらしき庭があります。

ワンコ連れは外から

既に仔イヴは放牧。



我々以外、ワンコ連れもテラス席も居なかったので


自由に思いっきり

走り回る仔イヴに、私も嬉しくなりました🎵

メニューは豊富。




ジャンバラヤ




今回、見つけたのが現役の茅葺き屋根のお宅。


わあ、絵になるう!!

他にもあと2棟ありましたが、住んでいるかはビミョー。
こちらは住まれています。

素敵すぎる✨

続く