温泉地の裏と、懐かしの仔イヴラン | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


宿の裏

ちょっと散策に。



私有地だからか、名も無き滝。

張り巡らされた温泉のパイプ。



素敵な橋がありました。











まだまだ!と、登る私と、諦めた旦那。


が。

上の方にまだ続くパイプ。
私もこの辺で断念。
この齧られた感じのパイプ。


分かる?真ん中のところ。

見覚えあるのよ、知床で。
塗料の匂いや、中の発泡スチロールが好きらしい
森の熊さん。

このあたりから増えたの。
爪痕も見たの😥

退散。


そして

山の村牧場に立ち寄り。



メイン道路からまあまあ走るんだけど、なかなか素敵な建物でした。



養老牛には敵わないけどね。


手作りクッキーだって。


晴れていればワンコも建物以外はオッケーらしいのでまた来よう。

雨だから撮らなかったけれど、神岡(イタイイタイ病)の鉱毒処理ダムも通って色々考えましたよ。今は掘ってないけれど、鉱毒処理はこの先ずっとずっとやらなければならないんだよね。

また、次回来たときに写真アップしますね。


さて。


ロングヘアーならでわの、過去記事を見つけました。
 


←←ポチ。



ブフッ🤭