土岐 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

土岐プレミアム・アウトレットが、こんなに楽しいとは🎵


初めて行く土岐プレミアム・アウトレット。

いつも行く御殿場と、横浜の好きなお店を集めた感じ😆🎶わあ、あれもあるしこれも!

と、ワクワク。

しかし、結局買ったのは旦那様のものだけ←ぶー

それより

想像よりアウトレットにテンション上がってしまったのだけど
実は、お目当ては違うもの。


あちこちにテーブルがあって、ワンコと過ごしやすいようになっているのも良かったんだけど


これこれ!
ワンコと入れるドトール!

大型犬まで大丈夫ですよ~わあい🙌
ちゅろチャン所で見て、行きたかったんです。

全国にまだ3店舗しかないワンコドトール。

ルール



店内

こちらのドトールは、残念ながらドッグランはありません。

店内も広くはありません。

けど!


これですよ、これ😆
ドトールカフェと仔イヴ!
って絵がもう、私からしたら嬉しくて🎵

で、朝昼御飯。

仔イヴはお膝に。

ワンコメニューあります。



撮影スポットも👍


何気なく、アウトレットがあるなあ~と見てみたら見つけたワンコドトール🤗
ショップも好みだし、これからはこのあたりに来たら寄ると思う~🌠

さて。

宿はいつもの温泉です。
生憎また夕方から雨が☂️


でも、それもまたヨシ。


夕飯はまたまた飛騨牛サマ。


暖炉でぱしゃ😊




つかれたあ~




ん?




き、君の名は?

続く