土肥桜 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

知らなかった...


河津桜より早く咲く土肥桜。


ただいま絶賛アピール中!

完全な見頃まではあと少し。


お天気に恵まれたのでスマホでも綺麗に撮れたなお願い

ほほう、この桜は下向きなのね。

今回は、松原公園と万福寺と金山の桜を見ました。



金山は、駐車場にある土肥桜を見ただけでおしまい。

イヴ時代に天正金山含めて全て見たから。
懐かしいねえ。

土肥の手湯。



で。


今日のお泊まりはコチラ。


ヤバイ。
過去最高か?←何が?





それは、コスパ!




部屋食で(うまし!)
これプラス↓↓↓

鍋。
味噌は自分で調整


手作りデザート(うまし!うまし!)
だぜ!?


こたつがあって


温泉は掛け流しで貸し切りタイプが3つ!

これだけ揃って

1人7500円(税別)よ!!

どうなのー?ヤバイ(笑)
我が家は民宿大好きなんで、これ以上は見つからないだろ!って喜んでいます。