まだ1月だよね | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

凶悪な姿を(*^^*)


きゃーーっ((o(^∇^)o))


ひとりひとり、たべたのさ~チュー


スプーン投入ちゅー

ここに来たってことは。


はい。


河津桜、開花!


ってゆう・・・

ニュースを撮りに来ていた静岡テレビに写りました(’-’*)♪
見上げる感じで~とか言われて撮影されたけど私...
ちびっこ過ぎて、デカイ【たか】の影に隠れてました(笑)
仔イヴも、ちょびっと写ったの~お願い


川沿いも


開花はじめ。


土肥桜のが早いって本当ですね。


ちなみに

だって!


あらまあ。

春?…今日は大寒なんだよなあ。


遠くに富士山も。

春、早めに来るのかなあ?

いや、まだ1月だよね。。