記憶 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

年が明けてから、初のお風呂に入りました。

いつも、ドライヤーが苦手で逃げるため…柵を作っています。

ドライヤーが終わり、出てもいいようにしたんだけど...

|д゚)チラッ

警戒しています。



左側が開いていますが出ませんね。


ほら、こんなに開いています。



じりじり。



『ガッシャン怖いデスぐすん



パピー時代のガッシャン事件(→布団にトイレ)が今もしっかり根付いて、この白い柵が怖いんです。
そーっと入り口を広げてみます。




ほら、こんなに広くなった!
なのに



近寄らない(笑)


何度も呼んで


|д゚)チラッして、



サササー!と出てきました爆笑



膝にまっしぐら。

パピー時代の怖い記憶って、ずっと忘れないのかな。
私の「痛い!」の声にもかなり敏感に反応します。→甘噛み

懐かしいブログ出しちゃった(^ー^)