カフェサニーデイでヨーキー集合。 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



カフェサニーデイで、ヨーキーがわらわら。


『あ、あんよのっけて怒られてる…』

お気づきですか?
その、向こうの席にもヨーキーが!

たまたま隣り合わせにヨーキー集合。



首が伸びて、お皿に視線くぎ付け♪可愛い。

さて。

ショウパパさんからお誘いいただき、近場の来れそうなメンバーが集まりました。

なにせ、5日前くらいからみんなにお知らせが回ったのでまとまりきらず。
二転三転してしまい、混乱させてしまったお友達、スミマセン(^_^;)

ともあれ、ほとんど時間通りに全員が集まれました!すげーチュー


この日、お誕生日だったココくん。


ショウくんと、こむぎチャン


マロンくんもね。



そらこいコンビ。


仔イヴのずっとずっと恋人♪の花鈴チャン。

この日もペロチュ♪しまくり。
見てる方がちょっと恥ずかしい(汗)


そらこい花鈴は、撮り慣れてると自負していたんだけど。。

撮影所ではなかなか。



行けるコから並びましたが



こうなる。

ひとりが(私)リードをまとめて持って隠れる、のつもり。
隠れとらんね笑い泣き

何しとるん?て、マロンくんが。


『良い風~』

とかって、風を感じてないでカメラ見てー!


お。
まあまあ?



持ち手交代(  ̄▽ ̄)

マロンくんが1列向こうになっちゃったね。
ごめん(。-∀-)



お誕生日だったココくんにはスペシャルメニューも来たんで撮りたかったんだけど、席が離れてて断念。

ご飯も写真なし(笑)
あるのはデザートのみ。

ずっとしゃべりまくるヨーキー軍団の飼い主たち。

中途半端に続く。