家のことやろう2 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

窓掃除終わりました!




サンもぴかぴかチュー


網戸もはずして洗いましたよデレデレ

前は、この硝子を1枚1枚はずして洗っていましたが、、

1回落として割っちゃったら、なんと10000円かかりました( ´,_ゝ`)

それからは、拭き掃除のみ。


道具を干して

しゅうりょー!

仔イヴ?

仔イヴはイイコ(  ̄▽ ̄)



サークルでおとなしくしてくれていました。

イヴはね、絶対サークルなんかに入らない。
入れたら鳴く。

窓掃除中はあちこち走り回って、私が高いところにのぼるたびに怒る((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

危ない!危ない!と言いたいのかな。


仔イヴは、小さいときからサークルが好き。

安心できる場所に認定されているみたい。
(旅館のサークルは駄目なんだけどねチーン

はい。
おでまし。

ガタンバタン!
がちゃがちゃ!

音が凄くて・・・疲れたみたい(汗)



『窓掃除、キライデス…アセアセ

クシャクシャ(笑)
ごめんよ~。
ベランダも掃除したから、うるさかったよね。


ところで。

掃除したから出てきた、

【白い恋人ドリンク】


台所に置いておいたら
すかさず


飲む【たか】

『げへー。あっま~ゲロー

だろうね。

2缶セットで買って、前も同じリアクションして飲んでいたよね。

つか、シャツ裏表だぞ。



あんど。

賞味期限、


切れてるわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夜になってもお腹は大丈夫そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き