家のことやろう | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。



母の日に小田原フラワーガーデンに連れていったおかげか!?

我が家の小さな花壇のお手入れを母に来てもらって、一緒にやりました。



【たか】が大切にしている行者にんにく(^o^;)

根本にびっちり生えていた苔をとりのぞき


綺麗に。

種が落ちたら日が当たらないからやはり、苔を取ってあげないとね。

この種、育てるには全部植えても駄目なんだとか。
とはいえ、【たか】は納得しないだろうなあ。

このあと、裏庭の雑草の取り方も伝授(笑)されて、道具を揃えるよう言われました。

シャベルだけじゃ駄目なんだって~滝汗
庭に興味がないから知らなかったよ。

おかげでしばらく草むしりしなくて済む~。
ありがとうお母さん爆笑


蚊が飛んでいるので、
母が来て、嬉しい嬉しいラブラブしていたけど…
仔イヴはお部屋でお留守番!




母が帰宅したあとはべったり。
寂しかったね。





遊んだアキラ放置!

しっぽがヨダレまみれじゃんか!笑い泣き

週末、窓掃除だ!
我が家はこの時期が大掃除。
年末はやらないんだな(  ̄▽ ̄)