今日は | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

ぺぺっ子会でした。


携帯で、この1枚しか撮れなかった(笑)





張り切ってクルリン!の一発芸をやる予定が。


やらずガーン


仔イヴは。
暑いわ、疲れたわ、でおやつに興味もなくなっちゃいました。



帰宅して



やるつもりだった、得意のクルリン!
…やれるのよね。

たまごさんでやる練習をしなくちゃなあ。


参加賞のタンブラー、一発芸のご褒美のおやつ

マグカップは、今年もジャンケンでゲット出来ました( v^-゜)♪

ぺぺさんのマーク入りで可愛いラブラブ

fc2またまた滞ってるなあ。



明日のヨーキーフェス・・・悩みましたが見送ります。

前売り券、買い損ねたしね(。-∀-)