岐阜旅 12 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

『ムニャ…オハヨゴザイマス…仔イヴデスぼけー


夜中に仔イヴを見たら、へそテンして爆睡していました。
やはり、車中泊は大好きなんですねえ。



さあて。

天気は。


うん。

なんとか、雨が上がったかんじ。
夜中はどしゃ降りでした。



で。

今日は、


コチラに来ました。


知らなかったんですがあ。

ココ,今の朝ドラの舞台だったんだ!

まったくの偶然。

でも

まだ
9時だと、こんなもん。


駐車場はなかなかいっぱいでしたが、町歩きを楽しむ場所なので散っています。

大正村は駐車場無料。

指定された建物は別途有料。

街並みを大正ぽくしていて、普通の道をただただ楽しみながら歩くんです。

大正村施設唯一の建物に入ると(ワンコは入れません)



お?




あら。いいじゃん!



大正袴の衣裳かあ!

(入り口から持ち出して合わせられます)


ほうほう?
どれが似合うかな?




決めたあ!


(/▽\)♪きゃ。




というわけでレンタルしました。紫~ルンルン


レンタルの、
時間制限なし。




閉店までに返せばオッケー。
背中にリボンが付いているのはバレッタ。


超小型犬用の袴はないんです。
エプロンタイプや、ベストタイプは小さくて良いんだけど、やはり雰囲気を考えたら袴っしょ!


ただ。
首回りが大きいので、とめました。



て、あら?



え?



あらあ。



明智駅から、ちょっとだけではありますがSL体験が出来るそうです。(料金は【たか】)

また鉄に引き戻されてしまう私たちです滝汗



さあ。


お昼にしようか?て頃に


ザー!と来ました。え~。。

( ´゚д゚`)アチャー。


通り雨かな?

体力を戻そうかな?

じゃ。
昼寝しまーす。