岐阜旅 13 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

雨がやむのを待つ間に


ふたりとも寝ましたよチュー


なんだこれ!

倒れこんだまんま寝たらしい(笑)


1時間ほど寝て、充電したら


もう1度ドレスアップ(*^^*)




ちょん爆笑

誰ですか?

自分の可愛い愛犬に着させているのを想像しているのは?

ぜひ、大正村でレンタルしてくださいね。

しかし。

小さい袴がないから、すぐ大薮伝兵衛になっちゃう。

直しながら歩きます。

雰囲気ある建物ですね~。


いやあ、とにかく歩きました。

途中、登山になりかけたので仔イヴを抱っこしながら写真を撮る余裕がなくなりました( ´,_ゝ`)



さ、車に帰ろ。

このあと、ちょっとした体験があったのですがそれはまたfc2で。



岐阜旅ラストの宿に着きました。








お庭すごいね。








お風呂が少しだけ離れているのと貸しきりはないため、夜5回しか入れなかった(。-∀-)


夕飯は個室で。

男性も赤色の浴衣ってなんか、違和感だなニヒヒ



肉を要求して、傍らでお座りする仔イヴ(^_^;)


子持ち鮎、美味しかった!