岐阜旅 4 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

今日は、リアルタイムブログはおやすみ。

明日またリアルタイムブログになります。



今日は、やる気なし。
とにかくこの自然と湯に体を預けて寝るべし。





そうそう、これだけ。



人がいなくなった頃


ちょいと下をのぞく。


じっ|д゚)ジー

わ!いないやん!

奇跡的に誰もいません!

これは、10年来の願いが叶うぞ!





というわけで、



ついに念願の新穂高の湯へ!
(混浴だし、人気だからなかなか入れない)


誰もいないうちに!


あせあせ。




はやる気持ちをおさえて、慎重に階段を降りて



おっし!

着いた!










トイレはないけど、脱衣所はあります。




脱衣所と、湯の距離。近いです。





さ!

いざいざあ!



とぷ。





ぬお!湯の華適度。透明感あり。






河はすぐ横!
雪解け水でなかなかの迫力。



大岩。




もんのすごい開放感ですが、


ということは。




丸見えです。。



誰か来そうになったらこの距離だからすぐにあがればいいや。







このかたも、堪能したようです(笑)


新穂高の湯【無料(協力金 300円)】
8:00~18:00

単純温泉と記載されていますが、硫黄臭そこそこあり。
なかなか熱い。でもゲキアツではありません。
人気が高いだけあり、すごくいい温泉でした。




男性なら気にせずに入れますが、オバチャンになってもこの開放感の湯には、なかなか入れないわあ。せっかくの湯に湯あみ着…着たくないし。



この先もまたいつかチャンスがあれば、入りたいですネ~。