岐阜旅 リアルタイム 3 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


牛留め池の様子です。


あまりに綺麗なので
【たか】のシャッター音がメチャクチャ響きます。



携帯からもこのクオリティラブラブ

風がないから湖面に完璧に写ります。


さらには
この場所、秘密基地みたいです。

だーれもいないよ!
ゴールデンウィークなのにヽ( ̄▽ ̄)ノヒャホ



こちらはあずみ池


狂暴なアリがいるらしいから、舗装されていない場所は抱っこで。




昼寝突入(笑)




昼寝のあと、平湯大滝へ。



駐車場から10分ちょいずっと登り。
舗装されていますがなかなか足に来ました。



あの木陰でお弁当の残りを食べよう!
ん?
白い(  ̄▽ ̄)恋人?

北海道好きはこんなところに、北海道をぶっこむんですねチュー



エノキベーコン、塩カラアゲラブ
おにぎりに、卵焼き。


さて。


平湯からは

奥飛騨はすぐ。(といっても15分くらいかな?)


さあ、槍が観えてきたぞ!




中尾温泉への分岐からちょいとおさんぽ。



焼岳が見える場所まで。


鐘を鳴らして帰ってきました。



のれんの左に無料駐車場があるので、そこが便利でした。