岐阜旅 5 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんにちわにやり出番がナイ仔イヴデス』

そうね(笑)

今日は、この1枚だけだし。




さて。

夕方近く、昨日の愛の鐘を目指して再びウォーキングです。




中尾までは坂ですが15分もあれば登れます。



途中の双子松。




手づくりテーブルイスがありますが、利用しないだろうなあ。
カーブにあるし、駐車場がないんですもん。


さあ。


もう少しで愛の鐘、てところで後ろに気配が!

まさか熊?ガーン

と、思ったらジョギングをされている男性でした~。
ウォーキングは何回かしているコースですが車ではなく走る人と遇うのは初めて。

私、ビックリした顔していたのかな?

「おどかしてごめんねー!」

と、言いながら颯爽と駆け抜けていきました。

かっちょええ。


今日も昨日も、一緒に歩こうと誘ったのに、今も宿で寝ている【たか】とは大違いだわ( ´,_ゝ`)





この道は、途中に


あちこちに温泉が吹き出したり、棄てられたりしているし


湧き水も。
ウォーキングで汗をかいてもすぐに流せるから大好きなコースなんです。


ジョギングは、、きつそうだけど(笑)



で。


愛の鐘を鳴らして





来たのは。
こちら。



やあんチュー
恋人に逢うみたいにワクワク、ドキドキ(*´∀`)




なんでかって?


それはね。



来た!キャー!ラブラブ







『お!み~さあん!』
そらあー!ラブ



そらさま、ついに奥飛騨へ参上です。

今夜はうふふの、飛騨牛ですね♪


『肉パ!肉パ!』

楽しみだねハート



軽くおしゃべりしてお別れ。

そら家とは明日また合流です。

なんと、

前日深夜出発して、今朝から白川郷と高山を堪能して来たそうで。

明日はさらに、ハイキングの予定だとか!
スゲーパワフルだな!

うちは、何しようかなあ。


明日の朝、また会いましょう(*^^*)