ヒマチー (ラスクとボール) | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


ヒマチーのラスクver



大きなヒマチーは、
我が家の小僧には大きすぎるし、
万が一食べなかったら。。

と、
買えませんでした。

1個が高いんだもーん笑い泣き

でも、ラスクversionがあるんですねー。

しかし。


あげてみたらびっくり







なぜか七転八倒!(o゚Д゚ノ)ノ

おもちゃと勘違いして
くわえては投げ、くわえては投げゲロー

何しとるん・・・ガーン



しばらくして、ようやく食べ方が分かりカリカリっと音がしました。




私も1個食べてみちゃったてへぺろうさぎ

ウーム。
人間の食べるチーズとは、全然違うなあ。

つか、私。
チーズが苦手だった・・・チーンケホ

表現出来ないや。
メインはヤクミルクらしいしあせる
ヤクて、黒くておっきい動物だよね。

そして、チーズのうまさがわからないやつには語る資格もない滝汗

でも、国内自社工場加工てあるからちょっと安心。




さらに、ヒマチーの小さな固形タイプもありましてキョロキョロ

名前はヒマチーチーズボール。

こちらは





チンする、とあるので。。



容器に移してチン!



お待ちかねの小僧うつりこみ。


1分加熱。



すると

おーポーン


サクサク〰(≧▽≦)
へえ~。




でも仔イヴにはまだ大きいからザクザクにしてみました。
包丁で切れますよ~。



1欠片つまんで。




ほ~れチュー






『パク!イヒ



はい!お馴染みのくわえポーズ!


あとは、


何回かに分けて完食➰ルンルン

む。飛び散ったのを舐めた跡が床に…(--;)


ラスクはチーズボールをスライスしてあるみたいですが…
1分チンしたやつより固いみたい。

ラスクもチンしたらさらにサクサクになると思います。

業務連絡チックなブログでした~(*^^*)
わからない人、すみません(..)