お参りしたよー | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

座間神社にお参りに行ってきました〰(≧▽≦)



いぬねこ→伊奴寝子社だってキョロキョロ


はい!
御縁がまだまだありますように!
繋がった御縁はますます深くなりますように!






ギュウウ!ニヤニヤ
お願いいたします(^^)



座間神社は、お友達の紹介で来ました。
お友達たち大集合〰ルンルン



メロディチャン→Moonチャン→ショウ君→こまち君

ココ君→メイチャン→仔イヴ→パヒチャン。

全員お顔を向くって難しい。。



2枚合わせられたらバッチリなのに~。
でも、なかなかいい感じかと(  ̄▽ ̄)




そのあと、ちょっと散歩〰ラブラブ
仔イヴ、お友達がいると歩くのよねアセアセ


お土産たくさんチュー



ありがとうございました~。

このあとディナーに行きましたが、どうにも眠たいのでまた後日fc2にパーDASH!

まとめ記事たまっていくぅタラー