イヴから仔イヴ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




朝、私の仕事に行く準備が始まると・・・

『・・・ニヤ(←!!!)』




でん!!(怒)

と、玄関に座り込みをするようになりました。
たく、この顔(^^;






『通れるもんなら通ってみいイラッ

て、言われているみたい。



『ごはん、とかオヤツだなんて嘘っぱちで部屋に呼び戻そうとしてもムダですよ』



そう、もう通用しなくなりました(T-T)



仕方なく、
動きたくなくって踏ん張る仔イヴを抱えて、いったんはリビングに戻したのですが。


怒った仔イヴ、ダーッ‼と再び玄関に走り、、




(怒)爆弾チッコ投下( ・_・)ノΞ●~*

『こーんなことしちゃうもんねべーっだ!

てな顔してジャー笑い泣き

私の…

あ~!

て叫びにチッコ踏んづけて玄関マットに上がり、そのまんま逃走あしあと

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(ザマーミロ‼て言われているみたい。くおっのームキーッ

ドタバタドタバタ‼ノ

朝からおいかけっこ(;´д`)









捕獲。



足を洗い、ごしごし!(`Δ´)





その間、お説教。
仔イヴ、こっちを見ようとしません(-_-#)



そのあと、
掃除している私を見物してるしねプンプン

遅刻大丈夫か、時計見ながらヒヤヒヤ。

働かないとごはん食べられないんだぞ?!



『知ーらんペッタンごーりぃーら‼イラッ


リビングのドアを閉めるようにしていますがこの朝は、見事にスルッと抜かれちゃいまして。

普段はリビングのドアの前に陣取るんですよね滝汗

てか、こうゆうとこ先代そっくり笑い泣き





「指導しましたからニコ


ゲッソリ