所沢のとなりのお化け | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


さて。

ここは、埼玉県。





航空公園へ。


『飛行機、見に来たんですか?キョロキョロ

違いますよニヒヒ



『【たか】は記念館にいそいそ行っちゃいましたけど?』

うん、でも閉館時間で間に合わなかったんだってえー



また来たいんだってさ。

すぐとなりにドッグカフェがあったから次回はそこに行ってみようかな?



さて。

実は航空公園はオマケでして。


連休、何しようかなーと思っていましたが、前々から行きたかった小手指へ。

なんと。

来てしまいましたチューこちらにルンルン


キャッラブラブ




わあ、なんか鎮座してるぞ~笑い泣き




どん!

横から見ると迫力‼



六地蔵さんチュー

メイが迷子になって、トウモロコシ抱えて泣いていたとこです。

実際はお寺の中にあります。

で。

その横にあるのがこの鉄塔酔っ払い



ネコバスが走った電線キラキラ



今にも向こうからネコバス走ってきそうデレデレ


写真は逆光だからちょっと残念。
実物はかなり、感動しますよニコニコ




八国山病院(映画では七国山病院)も、車窓だけ。
病院だからね。

1日では回りきれないので、また行きたいと思っています。

まとまったら…

『fc2で会いましょうニコ


はい、その通り爆笑