視察 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『こんばんは!仔イヴですニコニコ



『飼い主と飼い主の間に挟まれて…』



『がっちりガードされていますショック



『ふて寝決定➰ぐぅぐぅ


メリージョイに来たんですけどね。。
寝ちゃう?





カフェ、ラン、、サロンは道をはさんで近くにありました。



ラン、暑くて誰もおらんチーン

この日は
ランチのみ。


ハンバーグに



チキンのランチプレート



ワンコはワンコリゾットルンルン



うまかった?


『まあまあチュー

思っていたのより、、小さなお店で店員さんがひとりで全部やっていて大変そうでした。
スタッフやめちゃったのかな?
いつもかな?

またいつか行ってみる?





お茶(緑茶、珈琲、紅茶)は飲み放題でした(*^^*)