芯 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

坊っちゃんどこ見ているのかな爆笑




視線の先には




ペーパーの芯ヽ( ̄▽ ̄)ノ

先代イヴも好きでしたが



キラキラキラキラキラキラ


仔イヴも、だあいすきルンルン



『は、はやく…ラブ

投げてくれるのを待っているので


ちょっとイタズラ心がグラサン




そぉ~‼



スポッ‼(≧▽≦)



『・・・アセアセ



『え、えと・・・アセアセアセアセ



『・・・あ、あのタラー

手を離しても耐えている仔イヴ(;゜∀゜)



『もっしもーしガーン




芯に、うまいこと色塗ったら仔イヴダンボになりそうニヤニヤ



『いつまでこうしてればいいの?ショック


あ、ごめんごめん笑い泣き

とゆうわけで。

このあとははずしてあげて、普通に遊んでいました。



ガルガル♪カミカミラブラブ












『貰う時はこれが正しいと思いますイヒ

パクッ!とねウインク


そうなんだけどー。

まさか振り払わないとは思わなかったよ(笑)変なとこ忍耐強いのぉニヤリ