みんなでランチ~ | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




ブログ、ブリーダーさん繋がりのお友達とランチしてきましたよーチュー




↓メイチャン(*´∀`)久しぶりだねー

おとなしく撮らせてくれたね‼(≧▽≦)
やっぱり女の子は顔が違うなあ。
優しいやわらかい表情照れ



↓そらくんラブラブ

そらくん、
これはベストショットではありません!
この何万倍も可愛いんだけど、なかなかカメラ目線くれないの~(..)←と、腕が悪い




↓ショウくん(*^^*)

むちゃ、笑顔キラキラにこにこ~
ひまわり可愛い❤


↓レゴくんルンルン

レゴくんも久しぶりだなあ照れ
とっても会いたかったよお星
仔イヴのこと、気に入ってくれてありがとう(*´ω`*)



わやわや。







ウキウキ。





ワンコ用柔らかチキンハム~チュー


身を乗り出すそらくん爆笑



レゴくんと、ぶちゅ!



わぉおお願い

仔イヴは、ちゅー大好きなので、そらくんともチュッチュしていましたぶちゅー


んで。

レゴくん、ふわわわ~なあくびして。


ひとしきり遊んだら



スヤスヤ。



すぴー流れ星




あらあら。

寝ちゃいました。


みんなみんな、可愛くて連れて帰りたい(笑)
連れて帰っていいすか?(  ̄▽ ̄)だめか。

また遊んでねキラキラドキドキ


え!!?
仔イヴですか?




今夜も元気に遊んでいますよゲラゲラ

ちょっとキレがない、かなてへぺろ