お盆休み明け | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


『おはようございます、仔イヴですウインク


『渋滞?していませんでしたよニコ夜中に移動したからですねルンルン

そ。

富山県高岡から7時間ちょい。

無事帰宅しましたキラキラ

なので。



高速を走ると前が汚れますよね。
夏場はとくに、虫が(..)



『僕のお部屋が・・・』


『かわいそうに…アセアセまたお風呂ですか』



『次は仔イヴを洗おうか、なんて僕をからかうのはやめてッイラッ



『断固拒否!です‼』



洗車をしていると、次は自分じゃないかとビクビクビックルガーンな、仔イヴ(笑)


帰宅して丸2日、何をするでもなく全員よーく寝ましたチュー

久々に8月にこんなに休んだな~。



その手ナニ?(笑)

さ、お仕事始めないとねニコニコ