ペット博 2016 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。


前売りを買ったものの
いつ、行こうかな~ニコ

と考えていたら
同じブリーダーさん繋がりの


『キララママのそらくん』


と日取りを合わせることが出来たので、本日行ってきました‼(* ̄∇ ̄*)





10時からでしたが気合いいれて9時前から並びましたチュー





『こんにちわ!仔イヴですが・・・』




『今日は、セリフを自粛します。なぜなら』



『もう、疲れちゃったんだもんzzz


帰宅したら、
まずは早めの夕飯をモリモリ食べて。


今は
私のお膝で爆睡しています(笑)(  ̄▽ ̄)
お疲れなので、ソッラブラブとしときましょ。


話はペット博に戻ります。

まあまあ、色々ありましたがお目当てのペットカートの展示はなかったので無添加食品マグロのドライだけ購入。




あとは



この1枚をブログに載せたら頂けるとゆうフードをゲットくるくるグッ



サラシモノになる可能性大だけど。



しつけ教室をチョイス!あしあと







おすわりから
マテ‼

おいで!
まで。


(うまくいっているように見えますね(笑)ニヒヒニヒヒ)



約1時間

めちゃめちゃ疲れました(。-∀-)トホーあせるあせる

しつけをするには、ハーネスより首輪のほうがいいと聞いて・・・

悩む。

みなさんはハーネスと首輪、悩まれましたか?

教室を終えたらもう

ぐーったり(∋_∈)

だったので。









シーバスに乗って元町へ。



そらくん、
今日はお誘いありがとー\(^^)/


仔イヴはそらくんのあとを楽しげにくっついて歩いて感激(*´∀`)ラブラブ





遅めのお昼を食べて帰宅しました。


詳しくはまたfc2にあげます。

あんなこと・・・こんなこと。

まずは、一報。