閲覧注意 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

昨日のしつけ教室の影響か、今日はなかなか。

首輪によるしつけをするか、悩む。
効果はあったようにも。。


最近はオスワリすら前のようには、いかない…(∋_∈)利かん坊や。







『ボスは、ボクでしょ!』



悪いコめっ(絶賛甘やかし中だから、いかんのですが)



「仔イヴ」


1回で、こっち見なさいッて!ムキーもぉ。


『やれやれ』


こんな調子。

昨日は、しつけ教室でうまくやれているように見えましたが。

      閲 覧 注 意
↓↓↓↓〓〓↓↓↓↓↓↓↓〓〓↓↓↓↓


じつわ。(実は、と実話をかけて。)

グハッ‼笑い泣き



飼い主は向こうのコのトイレうんち最中に笑っていたとゆうマヌケ…
コラボしとるがな!!!

振り向いたら仔イヴの横にうんちが落ちていてあわてふためいたポーン



もやもや記憶にございませぬ…ウウ…不覚』


撮影してくださったキキさん、ありがとうございましたチュー

捨て身で公開しちゃう。


が、頑張ろうね滝汗
イイコになりんしゃい!

ね!