やはり、反抗期? | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




『こんばんわ!仔イヴですニコニコラブラブ




『抱っこされてコショコショくるくるチュー





『しめしめ、【たか】お風呂だな。。

部屋着を見つけたぞ~』



『ひゃほ爆笑



私の盗撮(笑)には、気づきもせず。


『ふがふが!』


イタズラは、可愛いので多目にみますが最近はとにかく、吠える‼(。-∀-)

外や実家ではそんなでもないのですが、

リビングで構ってもらえないとか
サークルから出してもらえないとか
マテ‼が長いとか

ちょっと文句があれば吠える( ̄ー ̄)





タマタマおりてきて…
そろそろ大人への階段が。

私は、私でまたもや気管支炎になり
「オスワリ(デクレッシェンド)…ゲホゲホ‼オ…オスワ!ゲホ」

「マ…ゲホゴホ…マテ‼」

ゲホゲホ
しつけするには厳しい今の自分のふがいなさ

病院、いつ行けるかな。
てゆうか、気管支炎はゆっくり治るからすぐに効くクスリってないんだよな~(._.)