暖房 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。

今年の冬は暖冬音譜

と、言われていて確かに私の寝室は未だほとんど暖房をつけていません。

でも




坊っちゃん、まだパピーですから昼間も一応うっすら暖房をつけています。

夜、寝るときは1度消えるようにして気温を見ながら2時とか3時とかに再びつくようにしています。



寝る際、毛布をかけてあげてから上から布を被せているのですが。




人間が寝仕度をしていたら。

バッサバッサと、出してしまっていましたびっくり

このところ暖かいので、暑かったか(。-∀-)

暖冬とはいえ坊っちゃんまだパピーだし、迷うんですよね。



話は変わり。

12/31


無料解放しますよーと、前日に知って。



行って来ました(^-^)







たくさんたくさんワンコさんたちがいて、スッカリ疲れきった仔イヴ。



クースピカー‼


首、痛くないの?ガーン


人には老若男女大好きアピールの仔イヴですがワンチャンは微妙。

ご近所にもワンチャンはいないし…



ならば。

おっきめな公園なら、と行ったけど。。



仔イヴのお友達を探しに行ったのに。


なんですかハッ

これは!



【たか】に、まんまと誘導されて・・

連れてこられてしまいました‼(◎o◎ムカムカ

ほんと、こういうとこ知能犯。

誰のための散歩かしら。




仔イヴさ~ん


今夜はこのまんま寝てみて。

タイマーは、4時にしてみました(←たいした違いがないじゃないか‼(^-^;)




あ!ロペの目が泣いているみたいポーン

坊っちゃんまた引っ張ったんでしょ~あせる

おやすみなさーい照れ