2016.1.1 | アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

アメーバ版イヴ&仔イヴのブログ

仔イヴのリアルタイムブログです。まとめはfc2ブログshiretokoshio.blog.fc2.com/にあります。




『こんばんわ!仔イヴです☆初のお正月なんだそうです』



元旦は実家に。

おさるさんや羽子板やもろもろ、母の手作り。
生け花も好きみたい。

額のてんこくも、頑張っているようです。
(何故、手先の器用さとセンスは遺伝してくれなかったのだろう…ドクロガーン


お節とお雑煮を食べたら・・・


裏の神社へ。




おかあさーん、何をお祈りしてるのかなあ…孫はそろそろ諦めてね~(^-^;



そのまま、海へ。



あれー?地元の海…

こんなに澄んでいたっけ!

と、ビックリ。




鋸山がくっきり。



『カニさん、いませんか?』

カニさん、いた?


あ、カモさんなら、いるよー(^^)



水仙が満開。



庭の梅も咲き始め。


ビシ!!!



『なあに?邪魔しないでキラキラ今、おねだりしているんだから。』





元旦は、恒例の手巻き寿司爆笑ルンルン


仔イヴさん、12品目のご飯にマグロをちょっぴり頂いて完食もぐもぐ

今年も、よろしくお願いいたします(*^^*)