2021年の締めくくりに思うこと。 | **私が私と両想い**

**私が私と両想い**

人生のパートナーは、誰でもない“私自身”です。どんな時も付かず離れず、寄り添い見守ってくれるのは“私自身”です。どんな私も大丈夫。自分の事をもっと知ろう。自分自身ともっと仲良くなろう!そして、私のために、軽く楽しく生きよう♪


  

こんばんは。

しらゆきです。



*********



あと数時間で2021年も終わります。

2021年をふり返ると、

よく学びよく自分に向き合った1年だったなぁ。


 
EFT 、




…etc.

自分に向き合うことはエネルギーもいるし、

見たくないところやしんどい事もあるけれど、

やったらやった分だけ、

自分を知れる事が楽しいし面白かった!!

どれが欠けても今の私はないし、

1つ1つが私のかけら。

1つ1つが今の私を作っています。

つらい現実や出来事もあったけれど、

私は大丈夫

に戻ってこられるようになった。

そして、

どんな現実も出来事も

完璧なタイミングで完璧な状態で起こってる。




今年、

よく周りの人から

軽くなったね!!

と言われました。

雰囲気?表情?オーラ?

多分、全てかな。
(体重は重くなったけどね🤣)




自分と向き合って、

自分の本質を知って、

エネルギーが循環し始めた感じがします。

全てが最善の方向に向かって進んでます。

私は最善の方向に進んでる。



今年も私を見守ってくださって、

ありがとうございました。

新しい年も軽く!楽しく!

よろしくお願いします。