【満席】ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

※次回募集は未定です。

すべての募集はメルマガから行っていますので

ご興味のある方はメルマガ登録をお願いいたします。

 

 

 

スピリチュアル能力の

開花と覚醒を目指す!

 

 

 

ひみつの魔法学校

マンツーマン家庭教師コース

人数限定募集します。

 

 

 

わたしはこれまで

スピリチュアルな講座については

グループ学習をメインにお伝えしてきました。

 

 

 

それはグループ学習の良さを

よく知っているからなんですけど。

 

 

 

ただ、恥ずかしながら

わたし自身のことに関してお話すると

 

 

 

自分の持つスピリチュアルな感覚や力が

わかるようになったのは

 

 

 

一番最初にマンツーマンで

教えてもらったことが大きいと思います。

 

 

 

スピリチュアルな力は誰にでもあります。

 

 

 

これは、今までたくさんの方を見てきて

断言できるところではあるのだけど

 

 

 

最初からグループ学習ってハードル高くないですか?

 

 

 

わたしは

個別に教えてもらえる機会を頂けたからこそ

スピリチュアルを学んでみる気になったし

 

 

 

そこで、スピリチュアルの面白さや

可能性に気がつくことができました。

 

 

 

グループでやって

自分だけできなかったらどうしよう・・。

 

そんな気持ちしかなかったので、笑

 

 

 

自分のスピリチュアルな力に関して

全く自信がありませんでした。

 

 

 

そんな私のレベルに合わせたペースで

最初から進めてもらえたことは

とてもとても、ありがたかったし

 

 

 

興味はあっても

今一歩が踏み出せない方の中にも

すごい力を眠らせている方って

たくさんいらっしゃるんです。

 

 

 

ひみつの魔法学校

マンツーマン家庭教師コースのいいところは

 

 

 

その方の「今」にあった

サポートができること。

 

 

今かかえているお悩み、モヤモヤ、困っていること

(特に困ってなくても良し、笑)

 

 

 

これを一緒に

スピリチュアルなアプローチを使ったやり方で

何を使って、どう向き合うか、どう対処するかというのを

リアルに実践していくことができます。

 

 

 

個別セッション+スピリチュアル実践講座

 

 

 

この二段構えで

効率よく覚醒のステップを踏んでいきます。

 

 

 

ゆるいんだけど、

パワフルに現実を動かす。

 

 

 

スピリチュアルな感覚を使って

宇宙的に生きる。

 

 

 

この感覚を身につけたい方にぴったりです。

 

 

ひみつの魔法学校・受講生さんのご感想

 

 

最初は単純に楽しそうだな!と思ったことがきっかけです。


それと、あづささんが何かを始めた!また学べるぞ!というのも大きかったです。


龍と繋がるようになって、毎日が安心感でいっぱいになりました。

 


自分の考えに迷いが少なくなりました。



今の家族と出会った意味もわかり、いろんなことが1本になってきた感じがしています。


長年抱えている夫婦問題を、こうした切り口で観てもらってから、わたしは夫のことをさらに理解できるようになりました。



今抱えていることの整理がついてきたのも、スピリチュアルを学んで、今世の学びの課題がわかったからだと思っています。
 

 

どこかずっと自分に自信がないと感じていましたが、スピリチュアルを学んだ事で


自分の隠れた力、みたいなものを知ることが出来て、自分に自信が持てました。

 

あと、枠が大きく広がった!



しょっちゅう浮いたり沈んだり忙しかったですが(笑)、細かくフォローして下さり


晴れてお仕事デビュー出来た
ことが大きかったです。



どれだけ落ち込んでも、必ず上がって来れる。私はどうせ大丈夫、と、どこか根拠のない自信のようなものが見つかった気がします。

 

直感で申し込みました。

ハイヤーセルフと繋がったりチャネリングができるようになって

新たに提供できるメニューも増え
最高売り上げも更新しましたが、

そういうことよりも、もっともっと大切なこと・・


自分は何者なのか。どんな自分で、今ここに在りたいのか。

なんのために、今世生まれてきたのか。


いろいろなことを思い出すことができたことが、一番の収穫だったと、今は感じています。



受けてみたら、とんでもないものが手に入ると思います。

 

本当に受講できてよかったです。


 

 

こんな方におすすめです。

 

・チャネリングができるようになりたい
・スピリチュアル的に覚醒したい

・今の現実にモヤモヤした違和感がある。

・お金、夫婦関係、仕事、健康などの3次元的な悩みがある

・スピリチュアルや感覚を使った生き方に興味がある

・直感やインスピレーションを高めたい

・自分の能力や魅力を引き出したい

 

 

ひみつの魔法学校

マンツーマン家庭教師コースでは

 

 

個別セッション+スピリチュアル実践講座が

セットになっています。

 

 

 

内容は
その方に合わせてカスタム可能ですので

 

もともとセンスのある方や進度の早い方は

どんどん進めていくことができます。
 

 

・過去世が見れるようになりたい

・ハイヤーセルフと繋がりたい

・オラクルカードが読めるようになりたい

・家族にヒーリングができるようになりたい

・アカシックレコード(宇宙図書館)でチャネリングしたい

・龍をつけたい

・自分の身体と対話したい

・ペットとおしゃべりしたい・・などなど

 

 

↑こちらは受講内容の一部。

 

あなたのご要望にお応えします^^


 

 

そして

2か月間メールフォロー無制限。

気軽になんでも聞いてくださいね^^

 

 

 

ご自身のスピリチュアリティ(霊性)に

がっつり目覚めていただく講座となっています。

 

 

「スピリチュアルとか全然わかんないんだけど・・」

 

 

そういう方にこそ、ぜひ来てほしいです。

 

 

 

わたしも、全くわからなかったけど

スピリチュアルを学んだことで

今までの生き方が大きく変わりました。

 

 

 

頑張らない方がうまくいく

ということが本当によくわかったし

 

 

 

色んな高次元のサポート存在と繋がることで

かなりイージーモードで

愛もお金も豊かさも

大きく回るようになりました。

 


 

スピリチュアルは全く難しいものではなく

 


 

気軽に楽しく使うことで

あなたを力強く支えるツールとなってくれるもの。

 

 

 

知らないとか使わないって超もったいないんですよ!

 

 

 

わたしがしっかりサポートしますので

一緒に楽しく学んでみませんか?

 

 

 

ひみつの魔法学校、こんなご感想も頂いています!


 

子どもの頃から宇宙規模で疑問を感じる子でした。

あづささんがスピスピしていなくて「私にもできるかも」と自信が持てるようになりました。



自分ではよくわかりませんが、軽くなったと言われます。

ハイヤーセルフに会いにいったり、高次元の存在のメッセージを受け取っていると、何を選択しても大丈夫だっていうことを強く感じるようになりました。


理由なんていらなくて、生きているというだけで自信を持って良いというのはこういうことなのかも、と思っています。


また、自分が今世生まれてきた理由や目的を知ったことで、現実について納得のいくことも多く

謎が解けていくような体験もしました。

 

あづささんの龍セッションがめちゃめちゃ魂に響いたから。
頭ではなく、感覚的に開きたかったから受講しました。


頭での理解が、どんどん腹落ちして、集客が簡単になりました。


ビジネス脳になれない自分に1年半悶えていたけど、
サクッとビジネスが上手く行くようになり



月に1人2人だったお客さんが、月に20人、30人の方が来て下さるようになりました!



ビジネスのアイデアがどんどん降りて来て、形になり、仲間が出来、お客さんが次々来てくれて、本当に楽に楽しくエネルギーもお金も人脈も回るようになりました。



自分の才能を余すことなく発揮出来るし
空回りしないで、エネルギーを出した分だけもっとリターンが来るようになりました。

 

自分の意見や方向性がブレなくなり自信が持てるようになってきました。

 

 守られている感覚が強くなって、現実世界でも受け取り上手になってきたと思います。


 

 オラクルカードリーディングを習って楽しく、週一回ブログに投稿するようになると喜んでくださる方が多く、メニューに加えることができました‼︎


 

今まで心理学系の講座で軽くなりきれなかったのは、この講座を受けるためだったのかなと思うくらい

この講座は自分にとって必要だったと思います。 
 

あづささんから講座を受けさせてもらったことに1番価値を感じます。

 

あづささんの軽さと温かさに救われてました^^


 

みなさん、それぞれに必要なことを受け取っていただけますよ。

ステキなご縁を楽しみにしています!
 

 

講座詳細


 

■ひみつの魔法学校・マンツーマンコース
日程:
11月11日~来年1月10日までの2か月間

内容:
個別セッション+講座(75分間を月2回、計4回)
期間中メールフォロー無制限

過去世チャネリング、ブロック解除、ハイヤーセルフ、アカシックレコード、オラクルカードリーディング、ブロック解除、龍繋ぎ、チャネリング、ヒーリングなどから、ご希望に合わせて相談の上カスタムします。

※毎回、講座内容は録画してお渡しします。

※オンラインZOOMと個別メッセンジャーを使用。

※ビジネスコンサルは含みませんが、お仕事にしたい方は別途ご相談ください。
 

次回の募集はメルマガよりご案内しています。

メルマガに登録する